ももいろアンダーグラウンド 公式
舞台は渋谷アンダーグラウンド。たっぷりかわいいアニマル大集合!!
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【イラストコーナー】タマイタ② ~ディアマンテ編~
タマイタ氏の一次創作イラストコーナーです。
氏は何の前触れもなく唐突に、たいへん自由なイラストを描きます。
常人には考えつかないアイデア。
一体どこからそのイメージが湧いてくるのか。
不思議で魅力的なセンスを持っています。
今回は開発途中に描いた謎の大量ディアマンテ詰め合わせでご紹介します。
私、ユキショウヘイの一言コメント付きで紹介してまいります。


※閲覧注意
タマイタ氏の芸術性が高すぎる故
見方によってはかなり狂気的だったり、異様な怖さがあります。



CqO7wAVVYAAzeIX.jpg
まず擬人化バージョン。たぶん、にこやかに笑ってる表情何だと思います。


CwRHrUNUkAAKNk-.jpg
「(アタシノ プリン ガ ナイ…!?)」


CwBsqD2VIAA4JoH.jpg
幼いころで5mあるので、多分これは10mくらい。なかなかの筋肉質です。


CwRLHkVVUAIOw_U.jpg
幼い子がたまにする、何かを悟っている表情です。いい顔。



Cwk7yGxUkAATz2v.jpg
子犬のような顔。無条件おねだり。可愛いです。シャツもカワイイ。


Cwqh7zqUcAAE9W4.jpg
すごくデフォルメされたディアマンテ。私でも描けそうです。絵描きが歌ほしいですね。


CwvxYrkVQAEHhZV.png
色気づいたディアマンテ。チャームポイントはギザギザの歯です。


Cw0EM5mUAAMNZcO.png
物悲しげな表情…その目の先に何が見えているのでしょう。


CxKBoshVIAAzC28.jpg
風呂上がりのディアマンテ。メイクを落として、リラックス。


CxSbFRxUkAAzR0E.jpg
いくらなんでもリラックスしすぎです!そして、ギザギザの歯はいずこへ…・


CyGq6qRUkAE_xub.jpg
「みぃーつけた!」


CyGv-WAUUAAcRJe.jpg
「チョッタンマ」


C6Eur1NVUAE18wS.jpg
このクジラの少女……深くて広い、まだ見ぬ世界がありそうです。


スポンサーサイト
【一次イラストコーナー】NANA①
NANA氏の一次創作イラストコーナーです。
赤根・青葉・桃子、大ボスイラストをデザインしました。
簡潔で分かりやすいデザインで、カワイイポイント及び癖をバッチリ押さえる偉大な人です。
私、ユキショウヘイの一言コメント付きで紹介してまいります。


CnoDg5FUEAAGdPf.jpg
イノメちゃん、その一。改めて見ると凄まじい服装です。 髪と耳の色のコントラストが素敵。


CvOYWYxVUAEBeie.jpg 
アカネくん、なぜハートのついた表紙の本を読んでいるのか。謎です。



Cv8rn2wUsAEaJjx.jpg 
イノメちゃん、そのニ。野生の勇ましさを感じさせます。


C5lMwDlUsAAQM3r.jpg
サーベルくん。水の上に立っているんでしょうか。とても美しいフォルムです。

 
【一次イラストコーナー】タマイタ①
タマイタ氏の一次創作イラストコーナーです。
氏は中ボスイラストや塔背景・塔のボスをデザインしました。
前衛的で独創性の極まった表現のできる偉大な人です。
私、ユキショウヘイの一言コメント付きで紹介してまいります。


CmIO5I7VEAEBiVh.jpg
擬人化されても三人衆のバランスの良さ。イノメはセクシー。


 
CnVeL83VMAA2ZVY.jpg
強そう、悪そう。でも、仲良さそう。


 Cn-1M5GVYAEnUxm.png こうしてみるとすごく歌舞伎感あります。上品なかわいさ。



Co3ZkmWVYAAKj0y.png
おかげさまで、チケットいい売れ行きでした。ありがとうございます。



Co8mOU5UIAAcftx.png
かわいさ担当大臣。細かなモフッとした書き込みが素晴らしい。
 


CoijipnVIAEn0N4.png
野球中継で、ホームランなるか?どうだ!?ってシーンですね。


 CoJKFcqUAAA3p5f.jpg
イノメさん、何があったんでしょうか…。服のみだれが気になります。


 CopkTxMUMAIIjDS.png
おめでとうございます。喜ぶときは思いっきり喜びたいですね。



Cp1QUIiVUAIKRFV.png
おめでとうございます。めでたいときは、涙を流して祝いたいですね。 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。