FC2ブログ
ももいろアンダーグラウンド 公式
舞台は渋谷アンダーグラウンド。たっぷりかわいいアニマル大集合!!
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【アンダーグラウンドな奴ら】街の三人衆+α
タマイタ氏による、クリーチャーキャラクターの解説です。 貴重な資料です。

[コメント]
何かの、ゲームのキャラクターセレクト画面のようですね。 
みな強い戦意ある、険しい表情です。 
前髪揃えてるのは共闘すること約束をしたということでしょうか。 
はたまた、前髪パッツンを仕掛けた悪党がラスボスということかもしれません。 
喫茶店の猫が強そうなので、選びたいと思います。
(ただし、名前はまだない。)



 

[コメント]
ゴードンの知られざる生い立ち。 
極端な威勢の良さは、悲しい過去をバネにしていることの表れなのかもしれません。 
おそらく、親の愛情たっぷり受けて育ったのではないでしょうか。 
力強さを感じさせすね。




[コメント]
チューブラーもまた、かなりクセがあります。
この性格だったり、イノメを軸にした適度な距離感がきっと重要で、
これが、ゴードンとの関係を保っているような気がします。 
そして、くまどりはかなり自由だったんですね。
ぜひいろんなバージョンを見てみたいものです。



 

[コメント]
街の三人衆は共通しているのは、やはり「イノメ」。
ムミョウイは特に頭があがりませんね。
和のテイストを細部まで感じられるキャラクターです。
病弱ながら、ちゃっかりしているみたいです。



>>続きを読む
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。