FC2ブログ
ももいろアンダーグラウンド 公式
舞台は渋谷アンダーグラウンド。たっぷりかわいいアニマル大集合!!
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
もグラ、東京ゲーム音楽ショーを皮切りに一般販売スタート。
お久しぶりです、ユキショウヘイです。 
この度は完全新作横スクロールSTG「ももいろアンダーグラウンド」 2017年2月25日より、一般販売を開始することとなりました。 
東京ゲーム音楽ショー2017」の古川もとあきブースにて全て明らかとなります。 会場では、試遊台もご用意させていただきます。

gGVz-Xli.jpg 
oGf4NJk2.jpg 

 
ゲームもサントラも無事に製品まで完了です。
あとはみなさまのお手元にお届けするのみとなりました。
ここまで漕ぎ着けることができたのは、もグラスタッフおよび支援者様の支えがあってこそです。
 険しい山を越えるのに、スタッフ全員本当に身を削って協力していただきました。 
熱く、厚い気持ちに応えるべく、ひたすら全力になっていたと思います。
本当に、ただただ、感謝の思いしかありません。
 なんといっても、全て作品に込められておりますから、 どうか作品を手に取る瞬間を心待ちにしていただければと思っております。 
ゲームの内容につきましては、これから紹介していくという形をとります。 
本当に納期のギリギリまでゲームに要素盛り込んでおりましたゆえ、 まだ現状どういうゲームであるか伝えられていない状況です。 

とにかく 
「もグラ完成しました!」 
「TGMS2017を皮切りに、販売します!」 
という旨のご報告をする次第です。 

私自身は、TGMSでは全力でどういうゲームか、説明にあたる予定です。 
音楽をメインで担当した古川もとあき先生の圧倒的オーラを前に、
完全新作STGのお披露目会するという異色にして、贅沢極まりない機会です。
当日券もあるそうですから、まだ間に合います。
奮ってのご参加、ご試遊をお待ちしております。
「ももいろアンダーグラウンド」をどうかよろしくお願いいたします。

>>続きを読む
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。